2014年4月1日火曜日

2014年4月の営業日と5月のイベントのお知らせ

夜、神田川のほとりの街に降り立ったら暗闇にひとびとの興奮した妖しい気配が満ちていました。
夜桜満開!

そして新年度の始まり。
カフェ・フューシャも営業再開後、最初のこの春からギアいれてきます。

4月の営業日は
26(土)、27(日)です。
13:00-17:00 喫茶営業
*ラスト・オーダーは閉店の30分前です
  

5月は復帰後最初のイベントを以下の日程で企画しています。
5月9(金)、10(土)、11(日)
「こどもフリマと食べさせたいもの」展

「こども。。」の名のつくイベントですが、大人が一番楽しんじゃったよ、というイベントにしようと思っています。
facebookのファンページで随時企画をアップしていこうと思っていますので、どうぞお楽しみにしていてください。 

photo: back to basic. 春になると毎年そんな気分になるものです

0 件のコメント: