2014年4月2日水曜日

2014 春 こどもフリマと食べさせたいもの展

海辺の暮らしで一番好きな季節が始まります。
そんな季節に、店で小さなイベントを開催します。


「こどもフリマと食べさせたいもの」展 (5/1 更新)
  5月  9日 ローフードってなんだ? :12:00-16:00
    10日 私の愛する米、麦、豆    :12:00-16:00
    11日 こどもフリマ                 :10:00-16:00



いまコンテンツを固め中ですが、あらあらのスケジュールが決まってきましたのでお知らせです。

子供が傍らにいても、いるからこそ、自分自身のお楽しみてんこ盛りでいきたいと思っています。大人が楽しんでこそ、子供ものびのびなんだって最近わかってきたことです。


9日AM:ローフード デモ&体験ランチ(予約制です。追って応募詳細ご連絡します)
 :カフェ・フューシャでRock'N'RawのMATTさんによる熱い Raw"WILD"Foodの体験ランチ&トーク会が繰り広げられる予定!すごーく楽しみ!

9日PM:ローフードカフェ & カフェ・フューシャ
Rock'N'Rawさんのローケーキ、スムージーを召し上がって頂けます。カフェ・フューシャでは「食べさせたいもの」として手づくりやさんのおいしくてユニークなパンが並びます

10日PM:「私の愛する 米、麦、豆」mam &カフェ・フューシャのフードコラボ
:mamさんに「食べさせたいもの」をリクエストしてます!そう、実は「食べさせたいもの」は「食べたいもの」だったんです。店内でもテイクアウトでも召し上がって頂けます。おいしいお豆腐の販売も。

11日:こどもフリマ(追って応募詳細ご連絡します)
:「おふるのつながり」を作ろう!おもちゃ、本、服、ママグッズ等のフリマを開催です。mamさんが庭で季節のデリカフェやってくれます

イベントファンページできました。コチラ!
https://www.facebook.com/tabesasetai

0 件のコメント: