2015年4月1日水曜日

2015.5.2→10 家族の手しごと展、食べさせたいもの展、こどもフリマ

昨年開催した「こどもフリマと食べさせたいもの展」。
参加してくださった方に「楽しかった」「すごく可愛い服買ったよ」「あのクッキーが忘れられない」等々嬉しい反響をいただきました。

2015年は家族と家にフォーカスして拡大版で企画しております。
テーマは「sweet home スイートホーム」
期間は5月2−4日、8−10日です。

私自身、何ができるかと緊張しつつもワクワクしています。
どうぞお楽しみにしてください。



5月2-4日 2つの展示を同時開催いたします。
 11:00-16:30 ラストオーダーは閉店の30分前です

 家族の手しごと展 vol.1
   家族の成長の中で生まれたもの 家族で作り上げているもの
   その背景に家族や家のぬくもりが感じられる作品を集めました
     *出品してくださる作り手の方と作品をFBファンページにてご紹介します。ブログの記事はこちら

 食べさせたいもの展 vol.2
   食にこだわるが一筋縄でいかない今日この頃
   それでも食べることって楽しい、答えはひとつじゃないはず
   という気持ちで、食べたい&食べさせたいものを提案します
      *入荷の状況、当日のメニューについてはFBファンページにて更新します

5月8日、9日 食べさせたいもの展 2つのワークショップ 
        予約受付中です。詳細はこちらの記事を御覧ください      
   8日「出汁で豊かに、家庭料理」(予約制)
       講師:和食料理教室 cooking salon SAYA 主宰 田口さやかさん

   9日「食べてキレイになるごはん」(予約制)
       講師:ほっこりごはんとにっこりおやつ mam 主宰 小林真弓さん

5月10日 こどもフリマ(雨天縮小開催)
      出店者募集中です。応募の詳細はこちらの記事をご覧ください
       カフェ 10:00-16:00
       フリマ 11:00-15:00
       mamさんのデリ 11:00-なくなり次第終了


最新情報はFBの各ファンページをご参照ください。

photo: DM制作しました。ぜひお手にとってご覧ください
 

0 件のコメント: