2012年6月20日水曜日

「夏をむかえる」展 プチ・マルシェ vol.2 のご紹介

今年の夏のカフェ・フューシャの企画第1弾は、大人は夏のはじまりをとことん楽しみましょう、ということで「夏をむかえる」展を開催します。別途ご予約制の「自分だけのサンダルづくり」のワークショップとプチ・マルシェ vol.2の2本立ての企画展です。

日時:7月16日(月祝) 
プチ・マルシェ vol.2 13時~17時
カフェ 14時~夕暮れ時
「自分だけのサンダルづくり」ワークショップ 10時~17時
 *ワークショップ詳細についてはこちらをご覧下さい

プチ・マルシェ vol.2に出店、出品いただく方は以下の予定です。追ってブログにてそれぞれのこだわりをご紹介していきたいと思います。

<出店> 手織りストール(nomama) / 吹きガラス(左藤玲朗) / 手作り旬ジャムとエアプランツ(大竹園芸)
<出品> アイスコーヒー(KUSA喫茶) / 手焙煎麦茶(R工房) / 布バッグ(nor+) / 夏アクセサリ (anisstudio)他 


カフェはワークショップでブランチ・ブッフェをご提供する関係上、マルシェより1時間遅れでの開店となりますがご了承ください。
たっぷりの生姜と甜菜糖を使った自家製ジンジャー・エール、米飴100%の冷やし飴、ひんやり夏の冷菓でお待ちしております。
お天気が良ければ、お店から圧倒的な夕焼けを楽しむことができます。夕暮れ時にグラスワインでアペリティフというお客様には、夏野菜や地元の鰯を使ったタパスなど、お酒のお供になる一皿をご用意いたします。

夏をより楽しむための準備、いたしましょう。

photo: 夏が楽しみになる、nomamaさんのコットンストール

0 件のコメント: