2016年5月20日金曜日

2016初夏 イベント出店のお知らせ

梅雨前のひととき、気持ちのよいお天気です。
5月末から6月初めは久しぶりの屋外イベント出店が続きます。
このお天気がいましばらく続きますように。


<初夏のイベント出店予定>

5月29日 Sghr Festival「九十九里マルシェ」
:https://www.facebook.com/Kujukuri-マルシェ-619813664815229/

 東金の菅原工芸硝子さんで開催される上顧客様向けセールに併設のマルシェです。
 セール会場は毎年盛況のようです。
 マルシェはもちろん一般の方向けですし、当日入会でセール会場にご入場頂けます。

 カフェ・フューシャのメニューは、入梅で美味しくなってくる鰯をレーズンと
 コンフィにして、焼きトマトと一緒にキッシュに焼き込みます。
 辛口白ワインや自然派のレモネードソーダ割りと一緒にお召し上がりください。

 お菓子はレモンのケーキと、グレープフルーツとピスタチオのタルト、
 ピンクグレープフルーツのプリンあたりをお作りする予定です。

 ドリンクは自然派レモネード、むかし苺&ケフィアヨーグルト、
 レモンビールなどを考えております。もちろん自然派ワインもございます。


6月5日 にわのわ アート&クラフトフェア・チバ
:http://niwanowa.info

 昨年も参加させていただいたクラフトフェアのフード部門に出店いたします。
 充実のクラフトフェアですし、会場もとても気持ちのよい場所です。

 今年も手塩にかけた野菜料理を詰め合わせた「サラダ・ミール」を作ります。
 そして季節の自家製ドリンクに自然派ワイン、少しですが焼き菓子も。

 こちらのメニュー詳細は直前にfacebookにて更新しますのでお楽しみにしてください。



0 件のコメント: