2015年9月6日日曜日

9/13 ファラフェルのピタサンドの日

9月に入ってぐっと風が爽やかになりましたね。秋がやってきています。
9月の営業日13日は、ファラフェルサンドのランチをやります。

9/13 (日)
  11:00-16:00   テイクアウトとイートイン
    *ラストオーダーは閉店の30分前です

ランチのため時間が変則になっております。宜しくお願いいたします。


ファラフェルはひよこ豆のコロッケで、揚げたてのファラフェルとたっぷりのお野菜を
ふかふかのピタパンに詰め込んでご提供します。オールベジで、満足感たっぷりです。

個人的に思い出深い食べ物で大好きなので、もっと広めたいという気持ちと、
自分のオリジナルを追求したいという気持ちで、ずっと作り続けたい定番メニューです。

ピタパンもこの日のために信頼できる作り手さんに試行錯誤していただいたもの。
この話は改めてじっくりとしたいと思っています。


揚げ物ですし、テイクアウトと並行で進めますので、いつも以上にワタワタが予想されます。。。
テイクアウトのみでお急ぎのお客様、開店前にお電話いただければお待たせする時間が短くなると思いますので、ぜひご連絡ください。

当日はいつもより種類少なめですがお菓子も準備する予定です。
ドリンクは混雑時はワインとコールドドリンクのみとなりますがご了承ください。

がんばります!


0 件のコメント: