2010年7月24日土曜日

チーバ君あらわる!


去る7月18日、店の前を流れる南白亀川で、いかだ上り大会が開催されました。店から見ていた限りでは、若い方、お子さんも多く参加されていたようで、昨年よりも盛り上がっていたようです。店内も喫茶のみの営業でしたが、涼をとるお客様で2時過ぎから混雑し始めました。入店できなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。日曜日にもわざわざ寄ってくださった馴染みのお客様、ありがとうございます。
大会には暑さにもめげず、千葉県のマスコット、チーバ君が登場!撮れた写真があまりにもキュートなので掲載してしまいます。青空にこのなんともいえない朱色が映えますね。子供達にバシバシたたかれても愛嬌を忘れないチーバ君、ごくろうさまでした。

0 件のコメント: