2010年4月12日月曜日

Blue Market ご来店ありがとうございました

4月11日のBlue Marketにご来店いただいたお客様、どうもありがとうございました。当日は焼き菓子も完売し、とても楽しい経験となりました。遠方から訪ねてくれた方、実店舗に毎週来ていただいているのに足を運んでくれた方、様子を心配そうに見に来てくれた方・・・。本当にありがとうございます。また、主催のSOCOさん、お疲れ様でした。
当日は晴天に恵まれ、20℃近く気温が上がりました。初出店のためテントもクーラーボックスも準備していなかったために、ベストな状態でお菓子を販売できませんでした。申し訳ありません。次の機会に経験を活かしたいと思います。
イベント全体としては集客、出店とも少なかった等の意見があったようですが、初出店のカフェ・フューシャとしては丁度良い規模でした。また、出店がそれぞれ個性的で回を重ねていけば素敵なマーケットになると思いました。カフェ・フューシャはカレーのこだまやさん、珈琲のハグさんの間に小さく店を構え、向かいは雑貨のJINWARIさん、ワインバーのSOCOさんといったベストポジション?だったため、ついつい自身も たくさん買い物をしてしまいました。夫もワインとカレーを大量消費していました!ハーブや洋野菜も育てている素敵な女性も紹介して頂いたし、千葉の窯元 Studio Potterさんでワインにも日本酒にも使えそうな脚付きのぐい飲みを購入。ジャームーさんの肉まんも美味しかったなぁ。
こういったイベントはお客様、他の出店者の方からエネルギーをもらえる、パワースポットのような場所です。カフェ・フューシャからも穏やかで充実したエネルギーを与えられるような出張営業をこれから模索していきたいと思った1日でした。

0 件のコメント: