2007年7月17日火曜日

目標は11月29日

2年ほど前から妄想していたカフェの開業が近づきつつあるこの頃、初心を忘れないためにもブログを始めます。

開店目標は11月29日。これは我が家の入籍記念日でもありますね。イイニク、ですね。
10月末が家兼カフェの引渡しなので、そのスケジュール次第ともいえますが、目標を持って心を決めておきたい。
そして、私の良くも悪くもあるクセですが、前向きな目標は宣言してしまって、自分も周りもその気になるようにしたいですから。

10月まで、仕事がぼちぼちと入っていたり、ワインの試験がありますが、計画的にこなせるよう、
今から全方位的に進めていかなくっちゃ。


0 件のコメント: