2015年4月2日木曜日

2015.5.10 こどもフリマ出店者募集

今年もこどもフリマを開催します。

こどもフリマ
日時:5月10日 11:00-15:00
場所:カフェ・フューシャの中庭

我が家もとってもお世話になったこどもフリマ。
親御さんとお子さんの思い出のつまった、大切に保管されていた物が並びます。

昨年は作家さんやお客様にお願いして出店していただきましたが、今年は約10名様ほどですが公募させて頂こうと思います。

服、おもちゃ、本等のおふるを中心に募集しますが、おふると一緒に親御さんの手作りの品(食品を除く)を並べていただいても構いません。
もちろんお子さんとの出店大歓迎です。

ご興味ある方は下記ご参照のうえメールでご連絡ください(タイトルを「こどもフリマ出店希望」としてください)。
2-3日以内にこちらから返信させていただきます。

<出店についてのご案内>
・日時 2015/5/10 11:00-15:00(搬入9:30より)
・出店料 500円
・販売可能なもの
「おふるのつながりをつくろう」がテーマです
    お子様のおふる、子育てグッズのおふるをご用意ください
   子育ての過程で生まれた手作りの品も一緒に並べていただけます

・ご用意いただきたいもの
つり銭
日除け用のパラソルやテント
折りたたみ椅子(ご自身の座る用)


出店希望される方は以下記入のうえメール(cafe.fuchsia@gmail.com)にて下記をご連絡ください。

<出店される方の人数、お名前>
<携帯電話番号>
<お子さんの性別、年齢>
<出品されるもののジャンル、おおよその点数>
<テントのサイズ>



photo : 昨年は暑いくらいのお天気でした


0 件のコメント: