2014年4月4日金曜日

5月9日 ローフードの体験ランチ&トーク会 参加者募集


「食べさせたいもの」展1日目はRock'N'Raw(ロックンロー)のMATTさんがカフェ・フューシャにやってきてくれます!

以前Rock'N'Rawのスイーツを食べた信頼のおける友人が「ローフードの枠を超えて美味しかった。しかも何でできているかわからなかった」と言っていて、どうしても食べたい!とお願いして成田から来ていただくのです。

午前中は少人数でのRaw"WILD"Foodの体験ランチ&トーク会でローフードのブランチを召し上がれます。午後は中庭でローフードカフェを開催しますのでスムージーとロースイーツが体験できますよ。


体験ランチ&トーク会は予約制(定員5、6人)になります。
「家庭での調理法の1つとしてのローフード」を教えて頂けないか、とお願いして特別に考えて頂いたプログラムです。
ローフード入門の方から、ローフードでデトックス取り組みたい方まで楽しんで頂けると思います。私もこの貴重な機会にローフードを身近なものにしてみたいと思っています。

ご興味ある方はカフェ・フューシャまでメール(cafe.fuchsia@gmail.com)
にてお申し込みくださいね。

!4/14現在ご予約で満席となりました。ありがとうございました。キャンセル待ちのみご連絡をおまちしております!
<日時> 5/9 10:00から2時間程度 、お子さん連れ歓迎!
<内容>
・お家でロースイーツ"Raw "WILD" Orange Choco Mousse"*1のデモンストレーションと試食。レシピ付き!
・ ローフード2品目(Rawタコス&主食のRaw Cheesey Cabbage*2のプレートをいただきながらのトーク会
<参加費> 3,000円 

1 MATTさんによれば「フードプロセッサーのみで簡単にできるアボガドベースのスイーツ」とのこと!
2 MATTさんによれば「チーズや乳製品、卵を使わず、非加熱で、お菓子のような主食」とのこと!

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

余談:今回色々とやりとりをさせて頂いたMATTさん。Rockで熱いそして礼儀正しい方です。これこそ今回の「食べさせたいもの」展が求める ミクスチュアだ!と思いワクワクしています。

photo: Rock'N'Rawさんのローフードはとにかく美味しそうなことが素晴らしい!

0 件のコメント: