2011年7月27日水曜日

one day cafe ありがとうございました

7月24日のいかだ上り大会にあわせたone day cafe、無事終了いたしました。
ご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

初めての外席営業、初めてのpageさんをお招きしてのイベント、初めてのタープ、初めての夫の喫茶店デヴュー、と初めてづくしでもたつきました。店内のお客様は大変お待たせしてしまいました。申し訳ありません。

それでも、当日は本当に気持ちのよい天気で、川は空を映して美しく輝いて、庭の緑は眩しくて。そんな中、外の席でワインやビールを飲みながらお食事するお客様が、pageさんと賑やかに盛り上がっていて。厨房でドタバタとして1日が終わった私は、ちょっと羨ましいような、幸せなような気分で眺めておりました。

こんな弾けるような空気感に包まれたカフェ・フューシャは初めてかもしれません。一緒に楽しく過ごしてくださったpageさんに深く感謝です。

カフェ・フューシャの今年の夏が幕をあけました。

photo: ビアリッツの市場横の人気デリ。大鍋を覗くと。。たっぷりのクスクス!

0 件のコメント: