2011年7月4日月曜日

被災地に夏服を送ろうと思います。参加しませんか?

暑い日がつづいています。これからが夏本番ですね。

春に支援物資を送付する際にあいのりを呼びかけたところ、たくさんのお客様が物資を持ってかけつけてくださいました。

今度は夏服を被災地に送ろうと思っています。
同じお気持ちの方、7月16日までの営業日に、まだまだ気持ちよく着られる不要の衣類をお持ちいただければ、私のほうで責任を持って送付いたします。少量でも気持ちを届けたい方、どうぞご参加ください。

送付先についてはこちらを参考にする予定です。
http://www.enproject.jp/kyuen/

以下、参加される場合にご配慮頂きたい点です。必ずお読み下さい。
・今回はお手元にある品のみで、新規購入品はご遠慮ください。眠っている物を簡単に廃棄せずに循環させることも目的の一つです
・中古品でも構いません。すぐに気持ちよく着用できる状態でお持ち下さい。下着類は未使用品のみとします
・女性用、男性用、子供用で分類してお持ち頂けると助かります
・季節柄、夏物に限定させて頂きます
・分類の手間を省くため今回は衣類に限定させて頂きます

当日は庭のほうで収集箱を開放しております。お茶を飲むお時間のない方もご利用頂ければと思います。

photo: 輝く南白亀川の水面

0 件のコメント: