2014年5月18日日曜日

2014年6月の営業

「こどもフリマと食べさせたいもの」展へご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
店をこどもがいきいき走り回るようなイベントにしたいと思って企画してきましたが、その目標は達成できたようです。
デモンストレーションやフリマ開催など初めての企画で至らない点も多々ありましたが、来年に活かしていきたいと思います。

大きいイベントのあとの夏はややゆっくりと。
ふたたび秋のよい季節に楽しいことを考えようと思っております。どうぞお楽しみにしてください。

6月の営業は下記のとおりです。
6月21日(土)、22日(日)
13:00-17:00
*ラスト・オーダーは閉店の30分前です

そしてイベント出店のお知らせです。
6月8日 2-te market@成東に出店します

*イベント詳細はこちら



楽しみにしているじんわりさんの恒例マーケット、今からどんなお菓子、どんなドリンクにしようと考えを巡らせています。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


0 件のコメント: