2012年11月21日水曜日

2012「冬の贈りもの」展 nomamaさんのストール&マフラー

朝晩冷え込んできたな、と思ったらすっかり冬がやってきていました。12月1日からはカフェ・フューシャでも「冬の贈りもの」展が開催です。

今年は狭い店内のあちこちに「冬の贈りもの」を散りばめようと思っています。喫茶を楽しみながら12月の温かで静かにワクワクする気持ちを味わって頂けたらと思っていますので、どうぞお楽しみに。


「冬の贈りもの」を順次ご紹介していこうと思います。

まずは、nomamaさんからラムズウールの冬用ストールとマフラーが届いています。
夏のイベントで鮮やかなコットンストールを織って頂きましたが、冬のウールはガラリと変わり、ほんわりと温かい色調と手触りです。これを店内に展示した瞬間から景色が冬に変わったと感じました。じわじわと愛着が湧き、長く愛せる一品だと思います。
個人的にはブルージーンズにロングブーツなどのタイトな装いで無造作に引っ掛けると素敵だなぁと妄想いたしました。
ぜひ直接その手触りを味わって頂きたいです。


0 件のコメント: