2011年4月21日木曜日

営業再開のおしらせ。そしていくつかの変更について

長いお休みをいただいておりました。
休業中、お電話いただいたお客様、足を運んで下さったお客様、ご迷惑をおかけしました。
4月24日Blue Market@茂原への出店を皮切りに、実店舗は4月28日(木)より営業再開いたします。

4月の営業日は28日、29日、30日 12時から18時半(18時ラストオーダー)となります。
GWの営業については後ほど。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、営業内容についての変更があります。

ランチについて:
事前にご予約をおねがいします
メール、電話でのご予約を承っております

2時半以降のお食事について:
喫茶を中心に営業してまいりますので、ご用意しておりません。ご了承ください
おすすめのグラスワインと小皿料理のセットをご用意する予定です

営業内容の変更については休業前から考えておりましたが、休業中の震災でさらに色々な方面について考えるようになりました。今求められている事に持っているものを集中していこう、と考えまして、現時点では、残念ながらいくつかのことを諦めることになりました。
実店舗では、喫茶を充実させていきます。この場所でゆっくりとお茶を飲めるしあわせを提供していきたいと強く想っています。この秋には席数を少し増やすことを考えています。ランチについても、ご予約を頂くことで、食に対する考えが様々なこの時に一人でやっているからできるサービスがあるのではないかと考えています。
また、自分から外へ出て、地域に参加して営業する、ということに取り組んでいきたいと思っています。見回せば既に個人店でそのように活動されている方が沢山いらっしゃいます。遅ればせではありますが、微力ながら自分にできること、店の看板をしょっているからできることを考えています。

当初は混乱もあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
また、ご意見などありましたらブログのコメントやメールでお願いします。

この小さな店が、よい時もわるい時も皆さんに愛されますように。

0 件のコメント: