2011年4月26日火曜日

4th Blue Market 無事終了です

4月24日、前日深夜までの豪雨からは信じられないような晴天の中、Blue Market開催されました。ご来店いただいたお客様、どうもありがとうございました。

フューシャとしては、長い休業明けもあって、高ぶる気持ちで臨んだマーケット。お久しぶりにお会いできたお馴染みのお客様、遠くからわざわざ駆けつけてくださったお客様、もちろんはじめましてのお客様にも、本当にお会いできてよかった。

当日は、KUSA喫茶さんのご協力のもと、豆とマフィン、水出しアイスコーヒーのほか、自家製レモネードのソーダ割り、旬の清見オレンジのタルト、地元の大塚苺園の完熟苺を使った焼き苺のタルト、酸っぱいケーク・オ・シトロン、パパイヤとマンゴーのカトル・カール、そして2種のデリを準備しておりました。おかげさまでフューシャで作ったものは全て完売いたしました。サービス中、お待たせしたお客様、辛抱強くお待ちいただきありがとうございます。

震災の後、初めての仕事。高い集中がありました。以前の忙しかった日常をとても愛おしく思って、丁寧に仕事をしました。この気持ちを忘れないようにしたいと強く思いました。

今回のBlue Market、出店された方々がいつにもまして興味深くて、思わず私は沢山お買い物をしてしまいましたよ。それについては後ほどご報告していきたいと思います。

次回のBlue Marketは8月。暑そうですね!何を作ろうかな。

photo:デーン!と存在感のあるフューシャのカトルカール。卵の力で膨らみます
Posted by Picasa

0 件のコメント: