2021年4月14日水曜日

2021年4.5.6月の営業

しばらくぶりの更新となってしまいました。申し訳ありません。

店はいつもどおり営業しております。


状況や考え方が変わる中、その場その場で、自分らしい、うちの店らしい方法を模索してきました。

感染症対策と共に始めた予約制のランチやテイクアウトも、だんだんと波にのってきたでしょうか。

金曜日の喫茶も、ゆったりとした時間が流れてきたようです。

おかげさまで、どちらのスタイルもうちの店らしい形になってきました。

世の中が変われど、変わらないものもあるんだ、とあらためて強い心で思います。


さて、春から初夏にかけての営業のお知らせです。

日程は変則ではありますが、月に2回のランチ営業と2回の平日喫茶営業です。

5月は中庭でこどもフリマをやろうと目論んでいます。

追って詳細をご連絡しますね。


<4, 5, 6月の営業>

4/18 (日) ランチ営業 11:00-15:00

4/23 (金) 喫茶営業  12:00-16:00

4/29 (木祝) ランチ営業 11:00-15:00

4/30 (金) 喫茶営業  12:00-16:00

5/9 (日) こどもフリマ  11:00-16:00

5/14 (金) 喫茶営業  12:00-16:00

5/16 (日) ランチ営業 11:00-15:00  

5/28 (金) 喫茶営業  12:00-16:00

6/11 (金) 喫茶営業  12:00-16:00 

6/20 (日) ランチ営業 11:00-15:00

6/25 (金) 喫茶営業  12:00-16:00

6/26 (土) ランチ営業 11:00-15:00 


*店内のラストオーダーは閉店の1時間前です
*メニューは営業日前にFBとインスタにてご連絡しております





0 件のコメント: