2016年5月11日水曜日

2016年5月15日のプレオープンについて

日差しに夏を感じる季節になってきました。
外房も一年で一番気持ちの良い季節です。


6月からの新しい営業形態に向けて、15日はプレオープンとして営業させていただきます。

現場でオペレーションの確認をしながらの作業となるため、ご迷惑をおかけする場面もあるかもしれませんが、心を込めて作ったお食事とお菓子をご用意してお待ちしております。



5/15 (日)
  10:00-   テイクアウトのみ
  11:00-17:00 喫茶とテイクアウト


15日のランチメニューは
・空豆と新じゃがニョッキのグラタン、新玉ねぎの冷製スープ、スコーン
・メカジキと生姜のココナッツカレー、新玉ねぎの冷製スープ
の2種です。
お野菜の仕入れ状況により変更もございます。


お飲物がついたランチのセットは13:30ラストオーダーですが、その後も完売までアラカルトでご注文いただけます。

テイクアウトのお菓子は9時までにFBのメッセージにてご予約を承っております。
メニューは営業日前日にはFBにてご連絡させていただきます。


先日、友人に手伝ってもらって店の模様替えをしました。
大きい木の机がドーンと入って、居心地のよい空間になりました。
席数も若干増えて、従来より気軽にご利用いただけたらと思います。

photo by nobuko-san: 今年もイチゴ摘み

0 件のコメント: