2010年6月29日火曜日

そろそろ始動です

1ヶ月のロング・ヴァケーションも終わりに近づいてきました。お休みありがとうございました。店の掃除と手のつけようがなくなった庭の草むしりをしていると、そろそろ始動だなーと実感が湧いてきました。
7月より14時から20時までの夏のバー営業が始まります。ランチは暫くの間お休みですが、単品とワイン、お茶とお菓子がお楽しみ頂けます。今年は新たな出会いを感じられるボトルワインも充実させたいと思っています。お友達といらした時などぜひお試しください。また、旅で集めたお茶もいくつかメニューにオンリストです。お気に入りを探してみてください。
写真はバスクのスペイン側、サン・セバスチャンの浜辺で。元祖マカロンを一人で大人食い。私にとっての旅は食との出会い。想い出を店のメニューに昇華させるにはまだ時間がかかりそうですが、余韻が店に漂うように、旅の自由な気分を忘れないで夏のバー営業を楽しみたいと思います。
Posted by Picasa

0 件のコメント: