2010年1月5日火曜日

2010年もよろしくお願いいたします


新しい1年が始まりました。
カフェ フューシャでも、7日からの営業開始に向けて、ここ2日ほどは店内の掃除に励んでおります。1月は花びら餅や粟ぜんざいなど、和菓子をご用意しておりますのでお楽しみに。ランチのほうは年末に好評だった菊芋のグラタンやカリフラワーのすりながしなど、温かくてお腹にやさしい野菜料理を前菜に据えて展開していく予定です。とはいえ、全ては店頭にならぶ野菜やお魚次第。今年も自然にあわせて柔軟にいこうと思います。また、昨年は最後の最後に体調を崩してご迷惑をおかけしました。体調管理にも気を配って営業日に備えたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本日、お訪ねいたしました。
お茶が飲めるスペースがなかなかなく、探しておりましたので、とてもおいしいお茶にうれしくなりました。

いすみや東京の日常をブログに載せております。

また、美味しいお茶を頂に参ります。

fuchsia さんのコメント...

連日ご来店頂きありがとうございました。
日本茶の奥深い世界には足を踏み入れたばかりですが、お詳しい方に美味しいと言って頂けるととても嬉しくなります。今年は季節の行事ごとに、日本茶と和菓子のセットをメニューに組み込んで行きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。