2008年7月4日金曜日

初夏のフードメニュー




夏野菜が豊富に市場に並び始めた今日この頃、フューシャのフードメニューもだんだんと変わってきました。
定番のクロックムッシュの付け合せは、ラタトゥイユだったり、茄子のキャビアだったりと、夏野菜をたっぷり使ったものが気分です。生姜が爽やかな魚のカレーや、クルジェットのクスクスなど、暑い夏に食べたくなるスパイシーなものも多く登場するようになりました。
仕込みで、元気な野菜を大量に刻んでいると、気持ちが和んでくるのがわかります。お料理にもそんな気分が反映していると思います。

ちなみに、仕込数が少ないので、4名様以上でお昼ごはんにいらっしゃる場合は前日までにお電話頂いたほうが安全です。その際に苦手な食材などもお知らせください。

0 件のコメント: